【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

豚こまとレンコンの醤油炒め

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日の晩御飯。豚こまとレンコンの醤油炒め。前回は本当に豚こまとレンコンだけでしたが、今回は人参と玉ねぎを加えてみました。なんか野菜炒めと区別がつかなくなった気がします。しかし、今日の料理はほとんど片手で作ったので、それを考えれば上出来。

保育園に子供さんを迎えにいったら、娘さんが15分程前に大量に嘔吐したとのこと。家に帰ってからもぐったりしていてだっこを要求してくるので片手で抱えながら料理をしていました。

苦労を察してか、息子さんもめずらしくおとなしくおかずも(少しですが)食べてくれました。毎日こうだといいのになぁ。娘さんはしばらくしたら寝てしまいましたが風邪なのかなぁ?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました