【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ノロウィルス?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

そんなわけで、昨日は朝からお腹の調子が悪かったのだけど、わりと良くあることだし気にもしていなかったのですが、通勤中に徐々に気持ち悪くなってきて途中の駅でトイレに駆け込んで嘔吐。とりあえずそのまま出社したのですが、11:00過ぎあたりから腹痛、嘔吐、下痢がひどくなってきて、これはだめだろう、ということで早退。この早退して家に着くまでが一番きつかった…。

家に帰ってからはポカリスエットを飲みつつ寝てました。奥さんに早めに帰って来て貰って、子供さんの相手をお願いして、私は早々に就寝。おかげでだいぶ回復しました。

やっぱりノロかねぇ?ノロじゃなくても感染性胃腸炎であることは間違いないと思うけど。問題は、これが子供さんからうつされた(先週、下痢はしなかったけど、2人とも嘔吐はしてた)のか、これからうつるのかってことですね。

しかし、ノロと聞くと、どうしてもノロノロビームを思い出してしまう…。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました