【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ハートチョコレート

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP7144

今年もこの季節がやってきました。我が家の風物詩、ハートチョコレートです(2010年2009年2008年2007年は不二家騒動で売ってなかったらしい)。いつもは近所のスーパーで買うのですが、今年は置いてなったので近くのコンビニを探索。99円ショップに置いてあるのを発見して無事購入できました。とりあえず10枚。まだあったのでもう2~30枚は買っとくかね。自分で買ってるあたりですでにバレンタインもなにもないんだけど、この時期しか売ってないから仕方がない。奥さんも食べるしね。

それにしても、年々扱うお店が少なくなっている気がするのだけど、このままなくなっちゃうのかなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました