【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

子供さん発熱

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

子供さんが連続でダウン。私も咳が止まらず嫌な感じです。

最初は日曜日の夜。、夕食の時間に息子さんが嘔吐。だるそうだったので熱を測ってみると37.7度とやや高めでした。その後、熱はあがらなかったのですが念のため月曜日は保育園をお休み。娘さんだけ保育園に行っていました。

そして月曜日の夜。娘さんがぼーっとしていたので額に手をやるとやや熱が高め。その後、「タイヤで転んだ~」(保育園にあるタイヤに乗って遊んでいたら転んで足をぶつけた、ということみたい)を何十回も繰り返すので熱を測ってみたら、39度台。そのままダウンしました。

おそらく息子さんの風邪がうつったのだとは思いますが、保育園でもインフルエンザが流行っているようなのでちょっと心配です。そして私も昨日から咳が止まらず・・・。熱が出れば諦めて仕事を休むんだけどなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました