【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ガチャポン戦士 Next 第3弾 ユニコーンガンダム デストロイモード

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP8484.JPG

以前にも書いたことがあるガチャポン戦士ですが、いつの間にか第3弾になってます。まぁこの間もぼそぼそとやっていた訳ですが、やっとユニコーンがでてくれました。ユニコーンは第1弾にもあったのですが、入手前に終了してしまいました。第2第は00シリーズがメインだったのでユニコーンはありませんでした。第1弾はライフル、シールド装備でしたが、第3弾はサーベル、ダブルガトリングです。デストロイモードなのはどちらも同じ。そろそろユニコーンモードもでるかな?

IMGP8483.JPG

ユニコーンとクシャトリヤが揃ったので、ジオラマを作って遊べます。遊びませんけど。大人だし。ちなみに娘さんは、同シリーズのνガンタム、サザビーで人形遊びをしてました。そろそろガンタム教育を始める時期なのかもしれません。

IMGP8485.JPG

第3弾にはシナンジュもあるのですが、造形がイマイチです。それに比べて、クシャトリヤは良くできていますね。

ところで、未組み立てのクシャトリヤがあるのですが、第1弾のユニコーンと交換してくれる人はいませんかね?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
レビュー
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました