【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

イラストの焼けるトースター

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

toaster

ギズモードの記事から。けいおんのキャラクターの絵が焼けるトースター付きの映画前売り券が登場するようです。

これで、朝からけいおん!三昧ですね。
9月15日からローソン限定で、映画「けいおん!」のトースター付前売券を発売するそうですよ。

映画「けいおん!」トースター付前売券が9月発売 パンの焼き目に平沢唯の顔が!

正直、けいおんは見たことがないし興味もないのですが、絵が焼けるトースターはいいですね。調べてみると、以前はプーさんやミッキーのイラストが焼けるトースターがあったようですが、売られているのを見つけることは出来ませんでした。

51Zhp9PCxdL

ただ、海外ではわりとメジャー(?)な分野のようで、米Amazonでもキティちゃんの絵が焼けるものや、なんだかよく分からないイラストが焼けるものなど、いくつも見つけられました(っていうかトースターだけですごい数がありますね)。

仕組み的にはイラストがくりぬかれているプレートをトースターの電熱線とパンの間に挟んで、抜けている部分が焦げて絵になるという感じみたいですね。アルミホイルなどでイラストプレートだけ準備すればオーブントースターなどでも出来ますね。子供さんが喜びそうだから試してみたいけど、売ってないのかな?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました