【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

息子2さん、発熱中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP8846.JPG

息子2さんが水曜日から発熱中です。先週、ヘルパンギーナをやってやっと治ったと思っていたのに……。今回は熱が出ているだけで、多少吐いたりするものの、それ以外の症状はありません。なので、ただの風邪ではないかと思っています。

ただ、口のなかにヘルパンギーナのような湿疹があるのが気になります。これは前回の跡なのか、あらたに感染したのか。ヘルパンギーナは何度でも感染するということだけど、1シーズンに何度もかかるものなのかな?

とりあえず水曜、木曜は奥さんに仕事を休んでもらって、今日は私が休み。息子1さんも再来年には小学生だし、そろそろ本格的に専業主夫、もしくは家でできる仕事を見つけないと厳しくなってきたなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました