【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

まさかの紙ひこうき電動プロペラ化! 「ダ・ヴィンチ」

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

davinci1

昔、駄菓子やとかおもちゃ屋さんとかで発泡スチロールというか紙というかで出来た100円くらいのゴム動力のプロペラ飛行機で遊んだ記憶はありますが、時代はすっかりハイテクです。まさかの紙飛行機動力化。しかもゴム動力なんて古臭いものではなく、バッテリ搭載モーター駆動です。

紙ひこうき電動プロペラキット 「 ダ・ヴィンチ」

davinci2

これは欲しいなぁ。子供さんが喜びそうだけど、ある程度広い場所がないと飛ばせないね。

性能的には20秒のチャージで1分半は駆動できるとのこと。飛ばし方、紙飛行機の折り方、風などの条件次第ですが、社内テストでは1分以上の飛行を記録したようです。

なお、白箱.com以外にAmazonでも取り扱いがありました(紙ひこうき電動プロペラキット 「 ダ・ヴィンチ」
)。

そのうちどっかの体育館とか競技場とかで飛行コンテストとか出来そうなアイテムですね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました