【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

なかなか衝撃的なルートビア味のキャンディー

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP9491.JPG

アリオ亀有でお子さん方が、「チョコレート買いたい!」というので立ち寄った、カルディコーヒーファームで買ったチュッパチャプスのようなアメリカの飴(ロリポップキャンディでいいのかな?)です。日本では見かけない、なかなか変わった味が多かったのでご紹介。

  • WATERMELON(スイカ)
  • SOUR APPLE(青リンゴ)
  • BUTTERSCOTCH(バタースコッチ。バター飴みたいな味)
  • GRAPE(グレープ)
  • ORANGE(オレンジ)
  • BANANA SPLIT(バナナスプリット。バナナパフェみたいなもの)
  • BLUE BERRY(ブルーベリー)
  • MANGO(マンゴー)
  • CHERRY(チェリー)
  • CREAM SODA(クリームソーダ)
  • MYSTERY FLAVOR(ミステリーフレーバ)
  • ROOT BEER(ルートビア)

IMGP9493.JPG

一見して何味だかわからないものが多いですが、一番驚いたのがルートビア味。まさにルートビアの味がしましたよ。サロンパスの味というのが一番わかりやすいかもしれない。癖になりそうです。

まぁ、着色料がふんだんに使われていて、ブルーベリーとか食べると舌が真っ青になるので、そういうのを気にする人はダメなんだろうけど。たまに子供さんと見慣れぬ味に対する意見を言い合いながら食べるのも悪くないもんですよ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました