【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

娘さんの誕生日にららぽーとに行って来た

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日は娘さんの3歳の誕生日……だからというわけではないのですが、久しぶりにららぽーとTOKYO-BAYに行ってきました。実はららぽーとに行く予定ではなく、息子さんがなぜか朝から「IKEAに行きたい!」と言っていたのでIKEAに行ったのですが、ついてみたら「ここじゃない!」と言い出して、どこに行きたかったのか聞いたら「トミカが売ってるIKEA」とのこと。そんなIKEAはないと思うので、いったいどこと間違えたんだろう?というわけで、トミカが売ってそうなららぽーとに移動したのでした。

ららぽーとではトイザらスでトミカを買うつもりだったのですが、西館3階にアドベンチャーアイランドというところを見つけてしまってそこで遊ぶことに。土日祝日は60分500円の有料ですが、かなり遊べました。

息子2さんもボールの海に放流。彼なりに楽しんでいたようです。

これ以外にもエアーの入ったマットの遊び場(なんて言うんだろう?)とか、子供が入れるサイズの小さな家(冒頭の写真に写ってるやつ)の中におままごとセットがあったり、ワニワニパニックがやり放題だったりとかなりの充実ぶりでした。これで1人500円(親は無料です)なら安いかな。

IMGP9583.JPG

誕生日ということで、帰りにケーキを購入。いつもはコージーコーナーとかで安いホールを買うのだけど、今回は1階にあったcafe comme caでカットされてるのを購入しました。comme caのケーキは初めて見たけど、たかいなぁ。この一切れで800円とか。ホールは9,000円以上するんじゃないか?おいしかったからいいけど。前日に予約をしておけばホールを買えるみたいなので、来月の息子2さんの誕生日には小さめなホールを買ってみようかしら。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました