【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

息子2さん1歳の誕生日

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP9813.JPG

早いもので息子2さんも今日で1歳となりました。

息子1さん、娘さんに続いてしっかりと中耳炎にはなりましたが、それ以外の大病はしていないのでありがたいです。まだ二足歩行はできませんが、自分の足で自立することはできるようになってきました。言葉のほうは、最近やっと「パパ」と言えるようになってきましたが、まだまだですね。

大好物はおにぎりせんべい。上の2人と比べると偏食はなさそうなので助かっています。

毎日娘さんに構われて大変そう(娘さんは息子2さんが大好きでしょうがないみたい。息子1さんはそれほど今日は示さないので、やっぱり男の子と女の子の違いなのかな?)ですが、これからもめげずにすくすくと育ってほしいものです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました