【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

今年もハートチョコレート

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP9863.JPG

今年もこの季節がやってきました。ということで、いつものように奥さんがハートチョコレートを箱買い(10枚入り3箱)してくれました。毎年箱買いしていますが、ちょこちょこ買い足していって、結局トータル50枚くらい食べてる気がしますね(もちろん、1人でじゃないですよ)。

ただのピーナッツチョコレートなのですが、妙においしい気がするんですよね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました