【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ル・ボナーのパパスショルダーが気になる

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMG_1906

以前から欲しいと思っている、ル・ボナーのパパスショルダー。最近、ますます欲しい熱が高まっています。

普段は土屋鞄のオイルヌメジップトップショルダーを使っていたのですが、お子様と出かけるようになって、おむつとかタオルとかをいれるとそれだけでいっぱいになってしまいます。もともと一眼カメラをいれるのもきつかったので、いっそのこと少し大きめのに買い換えたいなぁというのが理由です。

定価が52,500円とちょっとお高めなのが難点と言えば難点ですが、革製品としては妥当な値段な気がします。先日、ほぼ新品のものがヤフオクに出ていたので入札していたのですが、あっという間に4万を超えて、悩んでいるうちに終わってしまいました。最終的には42,000円程度だったのですが、惜しかったなぁ。Galaxy Noteを買うか悩んでいたのもあって踏ん切りがつかなかったのが敗因です。

そんなわけで購入する機会を覗っているのわけですが、東京だと銀座のC.O.Uで購入できるようです。まぁ、いまでも購入を決意したわけではなく悩み中なのですけど。実物をみたら衝動的に買ってしまいそうでちょっと怖い。

タイトルとURLをコピーしました