【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

またA7ノートカバーをヤフオクに出品しました

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP9888.JPG

懲りずにA7ノートカバーをまたヤフオクに出品してみました。これで3個目。今度のはポケットもペンホルダーもないシンプルな仕様です。

1000円スタートにしようかと思っていたのですが、Twitterで「安すぎる」という意見ももらったので1500円スタート。材料費だけで700〜800円なのでほとんど儲けはないんですけどね。

次はRHODIAの入るA7カバーかA6ノートカバーを作る予定。A6カバーはほぼ日が入るようにするかどうかで寸法が変わるのだけど、やっぱりほぼ日対応のほうが受けがいいのかな?

もし「こんな仕様のノートカバーが欲しい」というのがあれば、Twitter等でリクエスト頂ければ絶対作るとは確約できませんが考慮してみます。

タイトルとURLをコピーしました