【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

不思議の海のナディアがデジタルリマスターで復活 4月7日(土)から

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

capture_04-1.jpg

子どもさんとNHKの大天才テレビ君を見ているときに知りました。往年の名作(と言ってもいいよね)「不思議の海のナディア」のデジタルリマスター版が4月7日から放送開始されるそうです。

懐かしいなぁっと思って調べてみたら、放送されていたのは1990年から1991年。20年以上前なのか。当時はリアルタイムで見てたなぁ。その頃は、唯一見ていたNKHの番組だったと思います。

ナディアといえばディズニーのアニメ映画アトランティスがぱくったとされる問題でも有名ですが、結局うやむやになっちゃいましたね。

それはともかくとして、昔のアニメを綺麗な画像で見れるのはうれしい限りです。同じように復活させて欲しいものに三銃士があるのだけど・・・・・・主題歌歌ってた人があれなので難しいかな?あとは巨神ゴーグとか。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました