
Nothing Japanが、8月20日に表参道で日本初登場の新製品を誰よりも早く手に入れられる、「NOTHING SUMMER UPDATE ”come to play”」を開催すると告知しています。
参加は抽選方式で、当選者は会場で新製品のタッチ&トライや先行購入などが行えるとのことです。
応募期間は8月13日の正午まで。当選者には8月15日以降順次連絡をするとのことです。
Nothingは、これまでも新製品の先行販売を行うイベントを実施しています。今回のタイミングだと、まず間違いなくNothing Phone (3)の発売でしょう。
いろいろなメディアが取り上げているので、日本でも発表済みなのかと錯覚してしまいますが、まだ日本では未アナウンス。
これまでのNothing Phoneは、スペックは抑え目ながら、個性的なデザインや斬新な機能、そして手ごろな価格が特徴でした。しかしNothing Phone(3)は、Snapdragon 8s Gen 4を搭載したハイエンド仕様。背面カメラもメイン、広角、望遠すべてが50MP。ついでに前面カメラも50MPです。
また、背面にあった従来のGlyphはなくなりますが、代わりに、小さなディスプレイであるGlyph Matrixが追加されます。
