【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

今年も姫沙羅が咲きました

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

P6100039.JPG

今年も姫沙羅の花が咲き出しました。

大量だった去年とは違い、今年の蕾はかなり少なめです。花つきが悪くなるというので、去年の花殻はがんばって取り除いたのですが、背の届かない位置にあるのは取ることが出来ませんでした。取り除けなかった花殻が多い木ほど花は少ないですね。

P6100043.JPG

条件的にもかなり悪い位置にある姫沙羅ですが、この時期の楽しみの一つでもあるので、これからも元気に咲いて欲しいものです。あとはチャドクガさえつかなければ言うことはないんだけどなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました