【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

マザー牧場に行ってきました

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

P6300121.JPG

昨日の話しですが、息子さんが朝からりんどう湖ファミリー牧場の割引券を持ってきて「ここ行きたい〜」と言い出したので、「りんどう湖は遠いけどマザー牧場なら……」というわけでマザー牧場に行って来ました、

マザー牧場

8:00頃に家を出て、10:00過ぎくらいに到着。途中、ちょっとだけ渋滞したりしてましたが、海ほたるで休憩しなければもう少し早く着いたかな?この時間でも駐車場はガラガラでした。

P6300122.JPG

マザー牧場は去年のゴールデンウィークにも来ているのですが、その時はベビーカーだった息子2さんも今回は一人であちこちに歩きまわっていました。息子2さん、なぜか1人行動が好きなようで、気がつくとあっちにフラフラこっちにフラフラとしていました。

P6300137.JPG

対して上の2人はいつも喧嘩をしている割に2人で行動することが多いです。不思議。

P6300128.JPG

途中、シープショーというので、19頭の羊の紹介があったのですが、その中で「羊の女王」と紹介されていたメリノは、これぞ羊!って感じの容姿でかっこ良かったです。ツノはカチカチでした。刺されたら痛そう。

他にもあひるの大行進とかも見ましたが、去年と同様に動物よりも乗り物が中心でした。やっぱり近場の遊園地でいい気がするんだけどなぁ。

ところで行きの車中での娘さんとの
娘「上野動物園に行くの?」
私「上野動物園じゃないなぁ」
娘「じゃぁ、したの動物園?」
というやりとりにキュンキュンきましたよ。日々成長してるなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました