【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

保育園の盆踊り

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

kou

先週の19日〜20日は毎年恒例の保育園の盆踊り、納涼祭でした。ただ20日は雨のために中止。考えてみたら、経験した中でははじめての中止かも。

写真はE-M5で撮ったのですが、望遠が50mmしかないのでちょっと苦しかったです。翌日(20日)はK-rで300mmを使おうと思っていたのだけど……残念。

そんなわけで盆踊り、今回も息子さんは甚平で参加。

rin

娘さんは浴衣。浴衣といっても上下が別パーツになっていて、下だけでもワンピースとして着ることができます。上を着て帯を締めると浴衣に見えるという優れもの。

yu

今年は息子2さんも参加。なんとなく踊っていました。

来年は3人揃って参加できる最後の盆踊りになるので晴れるといいなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました