【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

上野動物園に行ってきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土曜日の話ですが、久しぶりに上野動物園に行って来ました。出かけてから少し後悔したのですが、めちゃめちゃ寒かったです。

寒さのせいなのかはわかりませんが、休日だというのにとても空いていました。

20130216_103024

どれくらい空いていたかというと、休憩エリアに人影がポツポツとしかいないぐらい(午前中というのもありますが)。そのおかげで普段は人が多くてスルーしているパンダもゆっくり見ることができました。何気にカメラ目線をくれました。

20130216_105655

もともと上野動物園にきた目的は、娘さんが「うさぎに触りたい!」と騒いでいたから。普段は亀有の近くにある上千葉砂原公園というところでうさぎと戯れているのですが、せっかくなので上野動物園でもいくかぁということで行って見た次第です。でも上野動物園ではうさぎに触れるのは午後の時間で、午前中はハツカネズミのおさわり体験でした。

娘さん的にはそれでも良かったようで、手に乗せて終始ご機嫌でした。息子さん2人はあまり興味がない様子でしたが……。

20130216_114843

ハシビロコウさんはいつもの無表情でした。

園内でお昼をご飯を食べて、12時前に早々に撤収。

今回の写真、最初のパンダ以外は次男さんを抱えてGalaxy Cameraで片手で撮影したのですが、手振れもせずちゃんと撮れますね。

タイトルとURLをコピーしました