【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.02】本日の日誌 「月は出ているか?」

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Finishing up the diary
Finishing up the diary / ishane

気になるニュース

【Windows Phone】【Lumia925】Lumia925のソフトウェア

>>Lumia 925やっぱりいいなぁ。

Optimsu G後継「LG G2」を7月に発売へ。2倍高速なLTE-Advancedに対応

Sony、6月25日のプレスイベントで3機種の未発表「Xperia」を発表か

おっぱいはアート 京都の禅寺がおっぱいでいっぱいに

>>そういえば「おっぱいがいっぱい」っていう歌、あったね。

クトゥルフ神話の邪神となって地球の支配権を争うボードゲーム『クトゥルフ・ウォーズ』

Withings takes on Fitbit and Jawbone with the $99.95 Pulse fitness tracker

壁が壊された時のために立体機動装置作っておいた

>>宙吊り訓練をしないと使いこなせる気がしない。

今日の出来事

朝一で近所のスーパーに買い出し。日曜日の午前中はポイント5倍なのでいつも1週間分の買い出しを日曜の朝に行ってる。毎週、「こんな量、1週間でなくなるのか?」と思うのだけど、毎回綺麗になくなるのが不思議。

Amazonでゲロルシュタイナー500mlx24本を注文。前回は6月14日に注文していたので1週間で24本消費したということか。Amazonの定期おトク便で頼んでいるのだけど、1ヶ月単位じゃ全然足りない。1週間間隔くらいでスケジュールしたい。

タイトルとURLをコピーしました