【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.04】日誌 Xperia Z Ultra貯金をはじめないと……

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

手帳

気になる話題

[Au-ful] Have $2436 Lying Around? This Totally Tasteful HTC One Is Plated In 24 Carats Of Gold

【これは便利】シンプルなオンラインメモ帳サービス「wri.pe」

トルコ警察、抗議運動を空撮中のドローンを撃墜

マダニ:新種感染症媒介「最初ホクロかと」 今年3人死亡

>>マダニの話題はよく聞くのだけど、実物は見たことがない。

発売日を7月7日に正式決定致しました

>>あとちょっと。

カンタン15分! 夏に備えてオリジナル「ガラムマサラ」を作ってみよう

HP、21.5型フルHDのでっかいAndroidタブレット「HP Slate 21 All-in-One」

スマートフォンサイトのhtmlコーディングメモ12個

昨日の出来事

Xperia Z Ultra正式発表。電話として使うにはさすがに苦しいけど、それ以外は結構いいかも。Q3ということなのでGalaxy Note IIIと直接対決、そこにHTC One MaxやOPPO Find 7もやってくる感じですな。この夏〜秋は大型端末が熱そうだけど、そろそろ小型端末に回帰しないかなぁ。

東京でゲリラ豪雨。子供の頃ってゲリラ豪雨ってなかったけどこれも温暖化のせい?スコールの一種なのかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました