【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.06】日誌 NeverWet欲しいけど、めっちゃ体に悪そうな気もする

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になるニュース

ピストル型のiPhone 5ケースが登場、保護性能はゼロ?

オリオ、11~13型ノートPCに”だいたい合う”冷却台「すのこタン。」新製品

ドコモプレミアクラブのサービス内容の改訂を発表!DCMX GOLD契約者は契約年数に関係無く最上位ステージに/その他ステージは有料オプションの契約が重要に

【工作】骨伝導イヤホンを作ってみよう!

>>結構簡単に作れるものなんだ。

作業時間2分!Picasaの写真1万枚をFlickrに移行できるウェブサービス「Pi.pe」

>>ちょっと便利だけど、ソースとして選べるサービスが若干少ない。宛先にはDropboxとかも選べる。

NeverWet Liquid Repelling Treatment

【ママへのヒント】第55回 子連れ海外旅行実態調査

サングラス型コンピュータ Recon Jet 予約受付開始、期間限定で499ドル

>>カッコイイけどちょっとサイバー過ぎるかな。

インドのスマートフォン市場、日本を抜いて中国・米国に続く世界第3位に

>>日本はこれまで3位だったの?そのほうが意外。

誰でも簡単に、家のモノとネットをつなぐ「IFTTT」

ハッシュドポテトはワッフルメーカーと冷凍ポテトで超簡単に作れる

今日の出来事

HTC Oneが来て以来ほとんど出番がなかったので、Galaxy Cameraを里子に出すことに(すでに引き取り先は決まりました)。毎日持ち歩くには重さがネックだったかなぁ。その意味ではGalaxy S4 Zoomが気になる。

ヤフオクでカスタムドールを落札してしまった。その他、ドール関係のアイテムをポチポチと購入。しばらくはまって見ようかと思っています。お金がぁ〜。

タイトルとURLをコピーしました