【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.07】日誌 Android 4.3はそろそろかな?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になるニュース

週休2日は休みすぎ? 週7日勤務を試してみて気付いたこと

>>むしろ週休5日くらいでなんとかならないか。

Samsung Galaxy S 4 Active Quick Review

Google、バックパック式ストリートビュー・カメラをNPO、公共機関、観光団体などに貸出へ

Handibot™: A Smart Digital Power Tool

>>欲しいけど高い。もう少しコンパクトで安くなってほしい。

時の流れを可視化する、メカニカルな時計

無煙炭火バーベキューグリル“ロータスグリル(Lotus Grill)”

>>これよさそうだな。

水元公園 手ぶらでバーベキュー|手ぶらセット紹介|公園へ行こう!

デイリーポータルZ : いぶりがっこの肉っぽさ、キムチVS梅干し 〜漬物写真募集中!

うまそなレシピ見つけたよ!「自家製パンチェッタ」

絶賛開催中の文具・紙製品展のガジェッター的見どころ

ブロガーが安定した収入源を得るための3つの手段

>>ようするに、ブログだけで喰うのは難しいと……。

‘Terminator’ reboot coming June 2015, two more movies to follow

今日の出来事

ヤフオクで落札した1/6カスタムドールがきた。かなり可愛い。浴衣を来ているので日本人形のような趣もある。写真はまた今度。

最近読んでる「天冥の標」が面白い。全10巻のスペース・オペラになる予定らしいけど、現在は4巻目を読んでいる途中。1巻が宇宙での植民地の話、2巻は打って変わってほぼ現代。3巻はまた宇宙でドンパチして4巻は一転して官能小説に……。必要な流れであることはわかるのだけど、そっちの趣味はないので、そういうシーンは絶賛読み飛ばしております。このシリーズが面白くて他の本が読めん。

 

タイトルとURLをコピーしました