【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.08】日誌 市川市動植物園に行って首と腕が赤く炎症

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

市川市動植物公園

気になるニュース

ブログネタをガツガツ作る、とあるブロガーの33分ルールがある日常*ホームページを作る人のネタ帳

>>ブログはネタを考えてまで書かなければいけないものなのか?

中国电信向け、「HTC One」のSense 5.0 Android 4.2.2アップデートがHTC全デバイスより先駆けて開始 : HTC速報

複数のクラウドストレージを一括管理できる無料Androidアプリ『CloudCube』

プロの声優が生でTRPGを遊ぶ! 「project diVe『TRPG』生放送」

>>いまはこんなこともやってるのか。TRPGって市民権を得た感じ?

悪の組織に捕まったときのための「エスケープリング」

無影灯がカッコいい① – 気がつけば轍のそばの案山子かな

>>机の上に欲しいなぁ。

ラヴクラフトの「クトゥルフ」をレゴブロックで再現!:ギャラリー

今日の出来事

市川市動植物園

午前中は市川市動植物園へ。相変わらずモルモットとヒヨコが触り放題。で、園内にこんな場所があるのを発見。小さな川が流れていてなかなか良い雰囲気です。ダンゴムシと蚊が多かったけど。水は案外綺麗そうだったので、水遊びしても大丈夫かな?

市川市動植物園

そんな市川市動植物園でみつけたのがこれ。車両の侵入を防ぐやつだと思うのだけど、怖いよ……。

で、家に帰ってきたら首と両腕が赤く、アレルギー反応のような状態。日焼けでは無さそうだしなんだろうと考えて、思い至ったのが洗顔ペーパー。たまたまカバンの中に入っていた推定1年前のものを使ったのだけど、そのせいかしらん?

タイトルとURLをコピーしました