【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.011】日誌 俺がガンダムだ!

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

ダブルオーライザー

気になるニュース

Honami’s camera app ported to Xperia Z/ZL/Tablet Z

Samsung Galaxy S4 Active battery life tests are done, results inside

>>英Cloveの入荷は5日に延期になっちゃった。

Microsoft’s OneNote app updated with rich editing, Office 365 syncing and no note limits

>>OneNoteとEvernoteとKeep、どれを使うかっていう記事を書きたい。

[N] Pinterestで50万件の写真を分析して判明した「人気が出る写真の法則」

>>あ〜、わかる気がする。

「ツングースカ大爆発」の原因、解明される

CUP NOODLE SURVIVE!

>>がんばれ男子。

今日の出来事

ダブルオーライザー

ガシャポンNextのダブルオーとオーライザーが合体してダブルオーライザーになる。それだけのことなんだけどちょっと感動。宇宙世紀以外のなんちゃってガンダムシリーズは基本的に好きではないのだけど、なんだかんだでダブルオーは好きだったなぁ。

今日は人間ドック。まぁ、去年の結果とほぼ変わらずだったけど、中性脂肪やら肝機能やらは回復してた。ただ血圧はあいかわらず高めキープなので、一度内科を受信して短期でも投薬治療をしたほうがいいかもとのこと。う〜む、考えとこう。

タイトルとURLをコピーしました