【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.017】日誌 だって私は人間だもの

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

有頂天家族

気になるニュース

カフェで仕事がはかどる理由は、ネット接続が遅いから

「Vivo Xplay」奇想天外な独自機能の数々を試してみた![VIDEO]

>>面白そう。確か山根さんも薦めてたね。

ブラウザ内で完結する高機能マインドマップ作成ツール「MindMup」

>>ちょっと使ってみたけどサクサク動いて気持ちいい。装飾系は弱いけど、簡単なマップならこれでいいかも。

[ROM][MIUIv5][4.2.2]AdyScorpiusMIUI_v5_v3.7.5[06-07]

18万円とお値打ちな日本製高精度3Dプリンターが登場

>>確かに安いのだけど個人的にはまだ手が出せない。せめてあと5万……。

デイリーポータルZ : 「気持ち多めに」の「気持ち」とは具体的にどれくらいの量なのか

>>よく使っちゃうけど、確かに人によって違うわな。

ファイナルオーディオ、BAイヤホン組み立て体験会を7月13・14日に開催

>>行ってみたいけど、競争率高そうだなぁ。

[N] 「トルコライス」にトルコが難色を示す → トルコには豚カツはない

>>トルコはなにかと使われるね。トルコ風呂とか。異国情緒あふれる土地として憧れがあるのかも。

Moto X : Une nouvelle série de photos en attendant sa sortie

今日の出来事

また奴が出た。我が家はすでに占拠されているのかもしれない……。近々殲滅戦に挑まなければならないようだ。

ファミリーマートでファミチキを買った際、店員によっては袋の切り取り線をまたいだり、その上にテープ止めをする人がいる。専用袋の存在意義を真っ向から否定する行為なので即刻やめるがいいと思うよ。それともあれは嫌がらせなの?

有頂天家族面白い。原作も面白かったけどアニメもいいねぇ。ただ弁天のイメージがちょっと違うかな?公式読本に短編描き下ろしが載っているそうなので買っておこう。

タイトルとURLをコピーしました