【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.026】日誌 学校のプールはすべて屋内型にすればいいんじゃね?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になるニュース

ベトナムのリアルな折り紙クオリティーに脱帽

Lumia 1020s Ready to Ship!

これがあれば自信が持てる! ライター必携の原稿セルフチェックシート15項目

>>役に立つとは思うのだけど、ブロガーとライターの境界ってどの辺なんだろう?

8月5日(月)発売の週アスに「ピロン」な付録? Amazonで予約受付中

2013年上半期バイヤーズガイド:竹村譲さんのおすすめは?

NHKオンデマンド「もっとTV」アプリに対応 – タブレットから視聴可能に

水泳の授業、日焼けイヤ…プール覆うテント

>>日焼けは良くないというのが半ば常識となってきてるので、「日焼けしてるのが健康的」って価値観を子供に一方的に押し付けるのは良くないとは思うけど、やりすぎてる気もする。プールの前に炎天下の高校野球をなんとかしてあげて。

初音ミクが六本木ヒルズでライブ!! Androidで視聴できるARイベント開催

プシュっと潰す快感。マイボトルとポーションでつくる新しいドリンクスタイルとは?

>>先行モニターに応募しといた。

賞賛と炎上を分けるもの

デイリーポータルZ : 焼きまんじゅう屋、東京に現る

>>焼きまんじゅうは前にどこかで食べた覚えがあるのだけど、どこだったか思い出せない。

ブロガーサミット2013|Agile Media Network

今日の出来事

次男さんの発熱が続いております。明日は保育園の納涼祭(盆踊り)なのだけど、参加できるかな?

今月末〜来月にかけて、いくつかのブロガーイベント的なものに参加してみようと思っています。基本的にその手のイベントは苦手なのですが、ぼちぼちと見識を広めていかねばならないかもと思い始めているので。見識というか、世間一般のブロガーなる人たちは一体どんなことを考えてるのか、とかですね。

艦これ、2艦目の戦艦、榛名もゲット。しかしみんなボコスカ壊れていくので修理が追いつかず立ち往生。鋼材を効率よく入手する方法はないかなぁ?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました