【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.028】日誌 Nokia Tuneを聞いていると妙にノスタルジーを感じる

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になるニュース

コ・ボーグ36ED(BK)

>>いいけど、ちょっと高いなぁ。

鍵や財布などを楽しく整理しよう:見た目もかわいいLEGOオーガナイザーの作り方

How To: Update The Nexus 4 To Android 4.3 (JWR66N) From The Leaked System Dump

お知らせ:8月のEngadget部活動は 「電子工作部」、スマホ連係ガジェットを作ろう!

>>面白そうだけど、ちょっとハードルが高いなぁ。

ノキア、低調な第2四半期決算を発表–米国で不振が続く

猛暑vs溶けないチョコ – デイリーポータルZ:@nifty

>>ベイク凄いな。40℃超えても溶けないのか。

ノスタルジックな姿にグッとくる! ピーナッツバターメーカー

>>ちょっと欲しい。そんなにピーナッツバターは食べないけれども。

Androidのロック画面に広告を出すアプリLocket、解除ごとに1セント稼げます

なにこれ超かわいい!ダンボーの小銭入れ、カードケース、お財布が登場!

小さな「断捨離習慣」、はじめます♪

今日の出来事

次男くんの熱は下がって保育園に復帰。でも寝ている間に咳き込んでいるのでもうしばらく注意は必要かな。昨日の夜は咳き込んだ勢いで吐いてしまったので焦った。

明日参加するブロガーミートアップ用に名刺を作製。外注するつもりだったのだけどすっかり忘れていて、結局家で印刷しました。でも私のことだから配らずに終わりそうな気がする……。

艦これ、スマートフォンからやってみたけど結構重いね。でも補給したり遠征に出したりぐらいならなんとか耐えられる感じ。こまめに遠征して資源を回収しないと身動きが取れないです。

タイトルとURLをコピーしました