【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.029】日誌 ブロガーミートアップでみっくみくにされてきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMAG0007

気になるニュース

Android 4.3を搭載した「Nexus 4」で技適マークの電磁的表示が可能に

>>へぇ。焼いてみようかとも思うのだけど、24日に正式発表されたら直ぐに降ってきそうなのでちょっと待ち。しかし、本当にNexus 4はいまさら日本で出るんでしょうかね?

今日の出来事

午前中に家族で秋葉原に行って、そこから1人でブロガーミートアップに参加。そしてあらためて気づいたけど、私の生活習慣ってこれ系のイベントにはまったく向いていないですね。何しろいつも21時には寝ているので懇親会とかあると眠いです……。今回は20時までだったので良かったのですが、平日のイベントだとかなりしんどいかも。

今日は1日出かけていたので、ニュースチェックもあまり出来ませんでした。もっとモバイル活用しないとなぁ。Android版の「するぷろ」みたいなアプリがあれば、外からブログの更新もしやすくなるかな?自分用に何か作って見たい気もするけど、そこまで手を広げる時間がなぁ。

enchantMOON届いた!でも開封は明日。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました