【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.030】日誌 ホールケーキは切らずに食べるのが我が家流

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

誕生日

気になるニュース

低価格5インチFHDクアッドコア端末・优米/UMI X2の発売が開始

How to sideload Android applications when they didn’t come from the Google Play Store [ANDROID 101]

OPPO Find 5の限定版・紅色を発見【現地レポート】華強北・電脳市場偵察

>>中国マーケットは活気があって面白そうだなぁ。

Samsung Galaxy S4 Active – Water Resistant Headphone Jack

HTC OneにそっくりなデザインのYulong Coolpad 8122を発表!!|Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~

蚊を寄せ付けない効果的な方法は、扇風機(米国蚊対策協会調べ)

>>蚊を風で吹き飛ばすのかと思ったら、血を吸うメスが寄ってくる匂いを散らすのだそうな。

今日の出来事

23日は息子さん6歳の誕生日。なのだけれど、奥さんの仕事の都合で23日にお祝いができなさそうなため、本日前倒しでお祝い。誕生日プレゼントはWiiのソフト「ドラえもんひみつ道具王決定戦」でした。

ドラえもんWii ひみつ道具王決定戦!
セガ (2007-12-06)
売り上げランキング: 5,869

5年前のゲームですが、Youtubeでプレイ動画を見つけてすっかり気に入ってしまったのでした。そんなわけで、今日の午後はずっとゲームをしてました。ただ、娘さんも次男くんもまだ一緒にはやれないので、それだけは不満そうです。

タイトルとURLをコピーしました