【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.034】日誌 Nexus 4のOTA待ちだけど、当てた所で違いはわからない気がする

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

enchantMOONの線の色を一括して変換するシール。

お魚ペット用のドリーム水槽がすごすぎる!

>>これはいいな。こんなのでハムスター用のを見たことがある気がするけども。

泊まれる学校 さる小|猿ヶ京小学校スポーツアカデミー

>>へぇ。ある程度のグループで遊びに行くにはいいかもしれない。給食が出てくれば完璧か。

Nokia Lumia 1020 VS. Nokia 808 PureView: More Than Meets The Eye!

シャープ、6インチモノクロ液晶「電子ノート」に後継モデル–A6ノート20冊分の容量に

Android 4.3 for the Nexus 4 rolling out everywhere, here’s the download link

>>はやくOTA降ってこないかなぁ。

「Android」向けソーシャルゲームアプリ「Google Play Games」が公開

「レモンの保存方法教えて!」→「自分で考えましょう」料理Q&Aサイトの回答が斬新だと話題に

New Nexus 7 and Chromecast Order Pages Live on Google Play – Droid Life

上海問屋、1200万画素CMOSの赤外線ミニビデオレコーダー

今日の出来事

睡眠時間3時間ちょっとだとさすがに眠い。もう夜に遊びに行くのキツイなぁ。昔は1時に寝て4時半起きという生活でも問題なかったのに……。

Nexus 4のOTAが降ってこないけど、探したらOTA用のファイルもあった。なのでsideloadで当てようかと思ったけど上手くいかん。そんな感じで時間切れなので続きは明日。

Chromecast、面白そうなので米Amazonでポチってみた。直送はしてくれないので転送を挟むのだけど、トータルで1万弱ぐらいになっちゃうね。ebayでも同じぐらいで出てるのでそっちのほうが早かったかも。

タイトルとURLをコピーしました