【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.034】日誌 アイアンマンのねんどろいど、プレミア付いて手がでない……

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

アイアンマン

気になる話題

ねんどろいど アイアンマン マーク42 ヒーローズ・エディション+ホール・オブ・アーマーセット

>>買わずに後悔するより買って後悔しよう。後悔はしないと思うけども。

大事なガジェットをペットの毛や囓りグセから守るための3つのコツ

The incredible history of Nokia camera phones in pictures

>>やっぱりNokiaのデザインはいいね。

LIHIT LAB. A5 カラークリヤーホルダーを自作した

ことわざ「穏やかな海は良い船乗りを育てない」が思い出させてくれること

>>英語の諺だけど、日本語で該当するようなのはあるのかな?

途中から育児の話になるポエム

ガルパンとコラボ! 「World of Tanks」日本サービスは9月5日

>>そろそろガルパンを見ておきたい。

本当に宙に浮いてる!? 近未来的な木のテーブル

今日の出来事

Nexus 4をAndroid 4.3にしてみたけど、新鮮味はないね。技適マークが付いたのは嬉しいけれども。技適といえば800MHz帯でも認証を受けていたのだけど、どうやら今回のアップデートでも掴めない様子。どうなるのかなぁ?

Ubuntu Edgeは興味はあるのだけど、ちょっと悩み中。片手で使うにはちょうどよいサイズっぽいのだけど、3GやLTEの対応バンドがどうなるかわからんし。

最近、日中に眠くてしょうがない。昼寝をすると復活するのだけど、やっぱり睡眠時無呼吸症候群とかなんだろうか?

タイトルとURLをコピーしました