【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.037】日誌 グラビアアイドルは実物を見ると本当に可愛かった

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

engadget写真部

気になる話題

カスタマイズが簡単! 夢のようなベッドルーム

>>子供部屋があれば面白そう。

ドコモ、下り最大150MbpsのLTEサービス提供に向け試験運用をスタートへ

>>LTE-Aは理論値ではギガビットを達成できるそうな。

これは素敵!写真を3Dプリントフィギュアにする「FOTOFIG(フォトフィグ)」

>>これやりたいけど、子供さん3人分だと結構なお値段。

Nokia Con in Japan 2013終了しました

昨日の出来事

夜、engadget主催の部活動、engadget写真部に参加。詳細は別記事で。しかし平日夜のイベントはやっぱりキツイなぁ。普段は21時に寝ているので寝ているので20時を過ぎると萎萎になってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました