【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.040】日誌 焼き鳥はやっぱりおいしいね。できたら家でのんびり食べたいけど

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

20130802_204652

気になる話題

Where and When can I Buy the Moto X? – Droid Life

文系女子が5年間勤めた「facebook王国」で体験したこと

How will you customize your Moto X? (Poll)

「Moto Xは単一機種ではない」廉価版Moto Xを数か月以内に投入へ

6人に1人は先天的に肥満になりやすい

今年のテーマは「子供と一緒の暮らし」イケア・ジャパンの2014年ビジネスプラン

さようなら、「電子書籍」

Androidの操作を自動化できる『AutomateIt』なら、Taskerで挫折した人にも使えるかも

今日の出来事

今日は同期会、ということで40過ぎのおっさん6人と既に定年退職されている元取締役(中途入社でほぼ同時期に入社しているので同期ということで)が集まって飲み会でした。

この飲み会、半年に1回くらいやっているのだけど、毎回幹事は持ち回りでメニューが被らないようにという縛りがあるのでなかなか大変。そんなわけで、今回は調布のとり衛門という焼き鳥屋さん。ちょっと外れたところにある小さなお店ですが、焼き鳥はどれも美味しかったです。コースで飲み放題を付けて3,500円以下というのも嬉しい。写真の軟骨つくね(つくね軟骨?)が特においしかった。

タイトルとURLをコピーしました