【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.043】日誌 朝からスコール でも涼しくならない……

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Nokia advert compares Lumia 925 camera quality to Apple’s iPhone 5

Samsung to Host Unpacked Event on September 4, Galaxy Note 3 Surely to be a Part – Droid Life

ZeroLemon Takes On The Nexus 4 With The Gigantic “Juicer” Case: $40 For A Swappable 2250mAh Battery

>>ん〜、Nexus 4の良さが失われているような……。

アマゾンCEO、The Washington Postを2億5000万ドルで買収へ

Test Your English Skills with Typo – xda-developers

今日の出来事

朝、ちょうど御茶ノ水で乗り換えのときにスコール。まぁ、駅から出るわけではないので被害はなかったけど。日本の気候はすっかり亜熱帯ですねぇ。

「艦これ」2−4が相変わらず越せない。仕方がないから2−4は一旦忘れてイベントの方に進出。こちらも厳しいのだけど2−4よりかは楽かな?ただ戦艦が無力なので火力不足ではあります。

新型Nexus 7をいじり始めたけどいいですね、これ。横幅が狭くなったので片手でがっつりとホールドできます。LTE版が出たら買い換えるかな。

タイトルとURLをコピーしました