【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.046】日誌 明日から9連休の予定

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になるニュース

「嵐5,000万円、森三中・大島1,000万円……」『24時間テレビ』のギャラ公開報道に波紋

>>ただで出ろとは言わんけど……なんだかね。

なぜ、今3Dプリンタに注目が集まっているのか?

スノーデン氏が利用していたとされる暗号化電子メールサービスが閉鎖へ

「理想の仕事用デスク」に出合うための5つのポイント

ダンボールで作れる「高速シャツ畳みマシーン」の作り方

「お願い、スマホで撮らないで買って…」遊園地写真サービスが悲鳴 ネットで反論続々「勝手に撮ってるくせに」

>>NFCでその場でスマホに移動できたりしたらウケるかも。

ULYSSES、一眼レフ・ミラーレス向けの本革リストストラップ

>>いいなこれ。

今日の出来事

今朝は寝坊して4:30起き(普段は3:00起き)。奥さんと子供さんもいつもより遅くまで寝てたらしい。やっぱりクーラーかけっぱなしで寝るとよく眠れるね。

Nexus 4の日本ファーム、焼こうと思ったのだけどLGNPSTの使い方がイマイチわからん。っていうか端末を認識してくれない。Parallels越しじゃ駄目なのかな?

秋田、岩手は豪雨で大変みたいですね。新幹線も止まるとか。明日から連休という人も多いだろうけど足がなくなると観光にも響きそうですね。

タイトルとURLをコピーしました