【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.049】日誌 日本のイェーガーはなんで日本語名ではなくコヨーテ・タンゴなの?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Pacific Rim

気になる話題

「艦隊これくしょん」ブレークの背景 ソーシャルゲームの新しい可能性とは?

ZTEとMozilla、Firefox OS携帯 Open をeBayで直販。80ドルSIMロックフリー

>>へぇ。買えそうだったら買ってみようかな。

Sony Xperia Z Ultra has octaband LTE support

今日の出来事

パシフィック・リムを観て来ました。いや〜、なんていうか、怪獣映画ですね。映画中でも怪獣は「KAIJU」と言われている辺り、古き良き日本の怪獣映画への愛を感じます(デル・トロ監督は極度の怪獣マニアなのだとか)。

ストーリー自体はありがちなもので、特にどんでん返しもなく最初から最後まで展開を読めてしまうのですが、「だがそれがいい」という感じ。安心して楽しめる娯楽映画です。これ続編とかできるのかなぁ?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました