【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.056】日誌 隕石の軌道を変えるクラタスを見にいきたい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Google engineers say 20% time isn’t totally dead, but it’s close

透過型のリアル電脳メガネ META.01 予約受付中、12月出荷予定 (動画)

Blogを書き続けて得られたものを考えてみた

>>情報を発信することで情報が得られるというのはなんとなくわかる気がする。

イメーション、暗闇でコードが光る新提案のヘッドホン「CLEF-BEAM」

>>夜間のジョギングとかに良さそうと思ったけど、直ぐに13%に減光しちゃうのね。

「Google歴史アーカイブ」で広島・長崎の原爆資料232点をオンライン展示

今日の出来事

プロブロガー本2を読んでdlvr.itを使ってみようかと思ったのだけど、スケジュール配信出来るのは有料アカウントのみでした。月$9.99を払ってまでスケジュール配信(夜にその日の投稿を再度Twitterに流すとか)をするメリットがあるのかどうか考え中です。

2~3ヶ月だけ試してみて効果を測定してみるのも面白いかな。それで記事が1つ書けそうだし。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました