【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.057】日誌 FeedとTwitterを連携させるdlvr.itを使い始めてみた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

急成長アマゾンに背を向けた佐川男子の勝算

>>そういえば最近佐川で来ないなぁっと思ってた。ヤマトのほうが対応いいので佐川はいらん。

Motorola: Custom engraving won’t be available on the Moto X at launch

イラン、「ドローン狩り」を学校の授業に

@nifty:デイリーポータルZ:ウナギが無ければタウナギを食べればいいじゃない

>>見たこと無いなぁ。

この発想はまさに天才、2本のソーセージをすごくセクシーに見せる写真シリーズ「Hot-Dog Legs」

>>天才。

ASUSから29型ウルトラワイド液晶モニタ2機種、AH-IPSパネル採用

>>いいな。値段も手が届きそう。

OCN認証ID・パスワード流出、ロジテック製ルーターの脆弱性を突かれた可能性

>>こういうのもあるんだね。こまめにアップデートが来てないかチェックしないと。

MicroUSB OTG 3ポートハブ with スマートフォンスタンド

>>ふむ。

2020年、理想の病院デザイン:ギャラリー

>>理想ではあるけど、現実はね……。

輝きはないけど用途はいっぱい「ゆびわゴム」

今日の出来事

dlvr.itの有料プランを申し込んでスケジュール投稿の設定をしてみました。とりあえずは1ヶ月間だけ試してアクセス数の変動をチェックしてみたいと思います。

設定としては、16:30〜翌11:30までのブログ投稿を11:30に纏めてTwitterに投稿。11:30〜16:30までのブログ投稿を16:30に纏めてTwitterに投稿。21:30にその日のブログ投稿をまとめてTwitterに投稿という感じ。まぁ、上手くいけばだけど……。

dlvr.itのスケジュール投稿、出来るよと書いているサイトは多いんだけど、実際の設定例を載せてるところが殆ど無くて完全に手探りです。上手く行ったら忘れる前になんか書いておこう。

タイトルとURLをコピーしました