【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.059】日誌 コンデジが欲しくなる病、あるいは散財したい病

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Q5のOSを10.2にしたら

>>期待したいけど難しいんだろうなぁ……。

買物隊が9月中旬リニューアルオープン予定

Sweet Smell of Success, Windows Phone is Latin America’s 2nd Most Popular Mobile OS!!!

>>ようするにiPhoneが売れない地域では2位に浮上できるということか。

米ヤフー、米国の月間訪問者数でグーグル抜き1位に–comScore調査

>>ちょっと意外だった。

アイアンマンのアイロン。ダジャレ以上にカッコイイ

誰もが動画チャットで有料サーヴィスを提供:「Google Helpouts」

>>やっと意味がわかった。これ、腕に覚えがあればだれでも登録できるのか。「個人で日本語教えます」なんてことも可能かもね。

デイリーポータルZ : 大人気コピー用紙はアマゾンのレビューが200件超え

>>面白いな。写真専用紙とかでもやってほしい。

今日の出来事

二男さんが発熱。朝、出掛けにちょっと熱いかな?とは思ったのだけど元気だから大丈夫かなと……。まぁ、夜にはすっかり元気になっているのだけどね。明日の朝は大丈夫かな?

普段、カメラはOM-D E-5を使っているのだけど、持ち歩きようにコンデジが欲しいなと思い先日から物色中です。どうせそんなに撮らないし、安いのでいいかと思うのだけど、どうせならいいのが欲しいなという気持ちもありなかなか決まりません。いまのところ第一候補はSonyのRX100M2。高いけど。

もう少し安いところではキヤノンのS110がいいかなと思っています。ちょうどS120が発表されたので値段が下がるだろうし。でもRX100M2がいいかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました