【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.062】日誌 カメラを買ったった

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

diary

気になる話題

Assassin’s Creed IV: Black Flag Gamescom 2013 preview: First play of next-gen piratey bits

知らないと損する! プロみたいな写真を撮る5つのコツ【LHベストヒッツ】

Huawei女性社員、ZTEの内部ミーティングにスパイ潜入←バレて逮捕

>>スパイというか、手口は大胆ですね。

今日の出来事

いつものようにスーパーに買い出しの後、秋葉原へ。で、気になっていたXZ-10を購入。店員さんにEye-Fiも一緒に購入すると伝えたら、FlashAirのほうを勧められました。「端末に送信する画像を選択できるので便利ですよ」とのこと。どれが便利と感じる人もいるのだろうけど、私としてはとりあえず全部端末側に送信してくれたほうが手間がないのでEye-Fi Mobiにしておきました。

次男さんがまた発熱。で夕方に少し嘔吐。普段は元気なんだけど、まだ完治はしていないっぽい。どうしたものか。

タイトルとURLをコピーしました