【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.071】日誌 Nokiaは今後どうなっちゃうんだろう?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

Dice+ bluetooth gaming dice now available for iPad and Android devices

ピーワーク、7型タブレット用のBluetoothキーボード+スタンドケース

Our least favorite Moto X color combinations

デイリーポータルZ : 自宅にハチを呼ぶ方法

>>アシナガを呼びたいなぁ。庭木の虫を退治してほしい。

日本郵政のサイトにはラブレターの書き方が載っている

4GB RAM, Snapdragon 800 Hasee super phone to cost just $293! Full specifications

>>Snapdragon 800でRAM4GBのスマートフォンが$293。本当?

[N] 1970年前後生まれにはバイブル!?佐々木潤「80年代マイコン大百科」

>>懐かしいなぁ。98買えなくて88買った。

今日の出来事

晩御飯は鳥むね肉のにんにく炒めと昨日のすき焼きの残りを卵でとじたもの。あとはポトフ。

スピアネットさんに頼んでいたmoto X。なぜだかオレゴン倉庫の方からは購入できなかったとのことで、カルフォルニア経由だと州税が追加で$46かかるとの連絡が。悩んだのだけど、ちょっと予算オーバー気味になってしまうので今回はキャンセルにしました。う〜ん、残念。

とりあえず次に買う候補はHonami mini。Droid miniが買えそうなら先にそっちに行くかも。iPhoneはもともと興味がないのでスルーで。でもサイズ比較用にモックは欲しいかな。

タイトルとURLをコピーしました