【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.076】日誌 ひらくPCバッグを買うと中にいれるPCが欲しくなりそうで怖い

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

ポッコリ丸くてパッカリ開く、タコ足コンセント

A Nexus fan’s take on the Moto X

iPhoneカメラだけの写真コンテスト「IPPA 2013」の優秀作品がついに決定

あのブラウザのアイコンがファッションになったら

王子にバッキンガム宮殿庭で「職務質問」、英国

>>王子は自分ちの庭に出るときも身分証を持ち歩いているの?

デイリーポータルZ : 究極のフリーズドライ食をカップ麺にちょい足しした結果

DIYしてみたい、アニマルデザインの子供用木製チェア

“レンズスタイルカメラ” ソニー「サイバーショットQX10」試用レポート

ネットワークレコーダー「nasne」に1Tバイトモデル追加–システムソフトも更新

>>もう1台Nasneが欲しくなってるのでこれにしようかな。

今日の出来事

晩御飯は豚バラ肉をうなぎの蒲焼のタレで焼いたもの、ナスと豆腐の中華あんかけっぽいもの、卵スープ。中華あんかけは久しぶりに八角を使ってみたのだけど、やっぱりこれの風味苦手です。かなり中華っぽくはなるんだけどね。

PS4の発売日が2月ということでかなりがっかり。Xboxも来年になるみたいだし日本市場の後回し感が半端ない。魅力がない市場になってきてるのかなぁ。

PS Vita TVは面白そうですね。たぶん勢いで買ってしまうと思います。PS Vita自体はまったく使っていないのだけれども。

pc_concept_h4_2

ひらくPCバッグが期間限定1万円引きらしいですよ。このバッグ前から気にはなっていたんだけど、値段的に躊躇してたんですよね。そもそもほとんどPCを持ち歩かないし。でもこの値段になるならいいかも。

タイトルとURLをコピーしました