【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.077】日誌 空中送電が可能になったら、蛍光管を手に持って光らせるっていう手品が流行るかもしれない

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

プレイステーション Vitaに「艦これ」クルーーーーー!? 提督騒然、タイムラインは一時「艦これ」一色に

>>そのものかどうかはわからんけど、来るのは間違いない(公式が認めてるから)。

Sony QX100 full size camera samples

「映画『テルマエ』のヒットで、夫婦間が険悪になりました」

>>やっぱり日本の商習慣って外国人から見ると異質に映るんですね。

New Google logo found in Chrome beta APK

TC Disruptのステージに本物のタココプターが登場―メキシカンファーストフードの空中配達に成功

Canon EOS-1D C hands-on, we check out the ultimate 4K videographer’s DSLR

@nifty:デイリーポータルZ:段ボールで文房具を作る

デザイナーらが直販できる「rinkak」正式サービス開始–3Dプリンタで製品化

1万6000円のSIMフリースマホfreetelが10月下旬に登場

>>これ、高いよね?5000円くらいなら売れそうだけど。

本日、我々は爪切りを再発明する!

今日の出来事

晩御飯はとんかつ、付け合せに人参のコンポート、ナポリタン、コンソメスープ。

空中送電のcota、いいですね。早く実用化してほしい。

なんかやけにブログにトラックバックが来るなぁっと思ったら、RSSから切り出した記事をせっせと登録してるブログがありました。うちだけじゃなくて週アスとかGIZMODEとかの内容もまるっとコピーしている様子。その辺のメジャー所と同列に扱われているというのは喜ぶべきなんだろうか?

このサイト、RSSの内容を貼り付けているだけですが、ちゃんと元サイトにもリンクは貼られています。こういうのもコピーブログっていうのかなぁ?なかなか判断が難しい気がします。

タイトルとURLをコピーしました