【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.094】日誌 Xperia Z1 f(SO-02F)に興味津々

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

The amazing products of Weird Sony

>>ローリーももはや懐かしい。

クールで輪っかなミニマルLED照明

Jawbone UPであらためて実感した、酸素カプセルの効用 : 言い捨ての小部屋

>>酸素カプセルは一度体験してみたい。

スリック、三脚に取り付けてマクロ撮影をサポートするアームと三脚2モデル

「光の分子」作成に成功

小4での色覚検査、中止から10年 異常知らず進路選択、トラブルも

>>最近は検査してないんですね。ところで、この検査が差別だというなら、体重や身長、体力測定なんてもってのほかですよね。チビとかデブとか直接的な差別の原因になってしまう。

今日の出来事

晩御飯はささみのチーズはさみ揚げ、IKEAのミートボール、サラダ。スウェーデンではミートボールにリンゴジャムを添えるのが常識ということなので、IKEAで一緒に買ったリンゴジャムを添えてみました。食べた感想は「あり」ですね。ジャム自体が甘すぎるってほどではないのですが、一緒に食べると程よい酸味が肉々さを押さえてさっぱりした感じになります。これは他の肉料理でも合うのかな?

softbankの冬春モデルが発表されましたが、イマイチぱっとしませんね。まぁ、あそこはほぼiPhone専売キャリアだから他の端末に力を入れていないのはしょうがないのだけど……。体重計にSIM仕込むって明らかに回線数水増し用ですよね。

そんななかでもAQUOS PHONE Xx mini 303SHはちょっといいかなと思ったのですが、夜になってXperia Z1 miniのスペックが流れてきて、一気に霞んでしまいました。4.5インチでフルHDっていうのはがんばってると思いますが、国内キャリアの専売モデルだと、売切りで後がないのがねぇ。

とりあえず、Xperia Z1 miniのグローバルモデルに期待です。

タイトルとURLをコピーしました