【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.095】日誌 明日は人生初の親知らずの抜歯です

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

Google launches Android game vending machines, puts first ones in Tokyo (naturally)

>>日本人は自販機が好きだなというコメントが印象的。

Dropbox update gains Cloud.app-like screenshot and iPhoto uploader

捨てるなんてもったいない! 卵の殻はガーデニングで再利用しよう

>>殻が栄養になるというのは迷信では?虫よけにはなるのかもしれないけど。

プロによるデジタル製品レビューが読める「ITmedia REVIEW」がオープンしました

フリスクとお守りが似ているので作ってみた : デイリーポータルZ

>>予想以上の完成度。これ売れそうだなぁ。

今日の出来事

今日の晩御飯はレンコン、人参、鶏肉の炒め煮と鯛の一夜干し、りんご・梨・柿のサラダ。

明日は親知らずの抜歯、ということで抜いた後どの程度痛みが続くのかとか食事はどうするとかを調べていたのだけど、書いてあることがマチマチでさっぱりわからん。ようするにケースバイケースってことですね。私の親知らずは横に寝ていて、ほんの一部しか表に出ていないので、歯茎を切開するのはするのは確定なのですが、その場合には痛みや腫れが酷くなりやすいとか。昼に抜歯をするので、問題無さそうならそのまま渋谷に行ってAndroidゲームの自販機を見た後、幕張に移動してCEATECを見てこようと思っているのですが、ダメそうなら直帰です。

タイトルとURLをコピーしました