【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.098】日誌 Androidのセンサ精度を調べてみたいけどソフトは何を使うべき?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

Easily Sign APKs and Flashable ZIPs without a PC – xda-developers

Could this actually be a Nokia smartwatch?

「ドコモプレミアクラブ」のポイント付与条件などが再改定

スチームパンクな世界観のコーヒーショップ in ケープタウン

Gartner曰く、家庭用3Dプリンターの出荷台数は昨年比49%増。来年再来年は倍々で伸びる

Adobeがハックされる―290万人のユーザー情報とAcrobatのソースコードが漏洩

>>ソースコードは痛いね。

ヒッグス粒子:存在確定 物理学の標準理論完成

>>あとは重力を組み込めれば統一理論の完成?

レノボ、4万円台の11.6型モバイルノートPC「ThinkPad Edge E145」

全然知らない人に招待されて海外に行く : デイリーポータルZ

国際交流|第20回 かつしか国際交流まつり

>>模擬店もあるんだ。行ってみようかな。

今日の出来事

晩御飯はレンコンの肉詰めと唐揚げ。レンコンは子供さんには不評でした。みじん切りにしてハンバーグにしちゃったほうが良かったかな?

iPhone 5sのセンサ精度がイマイチという話題、キャリブレーションをしていないだけってわけじゃないんですよね?キャリブレーションをしてもずれるということなら、やっぱりハード的なものなのかな?でも問題無いという人もいるので特定のロットとかの問題なのかも。

で、いままで気にかけたことはないのだけど、Android端末の精度ってどんなものなのか試してみようかと思ってます。余程のことがない限り、大きくずれることはないと思うけど。でも本物のコンパスがないな。100均で売ってるかな?

タイトルとURLをコピーしました