【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.108】日誌 10年に1度の台風が前回来たのはいつだろう?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

Freestanding RIBBA keychain display box

HTC One Max manages even worse fingerprint sensor implementation

モバイルでも低音を「感じたい」人、コンパクトでウェアラブルなWoojerを試してみよう

>>面白そう。音楽以外の使い道も出てきそうですね。

クール過ぎる、ランボルギーニ公認の電動キッズカー

Samsung releases OLED World app to show how superior AMOLEDs are

Changes for SMS apps coming in KitKat – could this mean they are coming to Hangouts?

「Androidナビ」の音声ガイドをミクさんに変更できるアプリ「ナビボイスチェンジャー」

Marvel: Avengers Alliance launches November 21st on Google Play, Marvel Run Jump Smash! also coming soon

部屋の雰囲気が途端に素敵に変わるガラスに貼るファブリック「GECKO IN THE BOX」

鎧を着た外来魚「プレコ」を食べる – デイリーポータルZ:@nifty

うまそなレシピ見つけたよ。「おばけのカップケーキ」

今日の出来事

晩御飯はトンカツとサツマイモのサラダ。サツマイモのサラダはリンゴと一緒にマヨネーズで和えてみたのですが、なにかが違う気がするなぁ。まずくはないのだけど。

Mapfanが100円ということだったので、早速インストール。ただ、Xperia Z1の場合、SDカードへの地図データのインストールは出来ず、内部ストレージしか選べませんでした。これは機種によるみたいですね。動作確認済みとなっている機種なら外部メモリへもインストールできるのかな? 結局内部ストレージを4.99GB消費していますが、まだ空きに余裕はあるのでとりあえずこのまま使ってみることにします。

タイトルとURLをコピーしました