【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

【No.114】日誌 3インチハイエンド端末というのは出来ないものか?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

ウォズも愛用! iPhoneで使える4種類のレンズが1つになったOlloclip

Fitbitの「Force」レビュー–OLED画面搭載、軽量でスタイリッシュなフィットネストラッカー

デミチーズグラコロ/グラコロ

>>金曜日から。

Galaxy Gear vs Pebble Smartwatch (Video)

【おうちヨガ】椅子に座ってリラックス「牛の顔のポーズ」

腕時計らしい外見の、バランスのいいスマートウォッチ:「Martian Watches」

コロッケの中身が魚肉の町 – デイリーポータルZ:@nifty

今日の出来事

晩御飯はハンバーグとレンコン、鶏肉の炒め煮。ハンバーグはいつもの様にパン粉でかさ増し。柔らかくなるという効果もあるので子供さんには受けがいいです。

家をでるときは寒いのだけど、会社につく頃には暑くなるのでスーツの上着を着ていくかどうか悩んでしまう今日このごろ。10末でクールビズが終わってしまうので、またネクタイをしなければいけないのが憂鬱です。上着は寒ければ着るけれど、ネクタイはどう考えても何の役にも立ってないよね。ゴムで止められるようなネクタイを本気で買おうかな。

こんなの。

Nokiaの発表、気になったのはAsha503かなぁ。3G使えるし。でも日本語入力もままならないのが悩ましい。あのサイズの端末をもっと出してくれないだろうか。

タイトルとURLをコピーしました